午後荒サイ 95km


昨晩、念願のエアゼロを手に入れた甥だったが、時間が時間だったので、遊ぶのは翌日と言い聞かせていた。
とまあ、そのため今日は6時半過ぎから突撃を食らった。。。
どうやらまだ暗いうちから「もうあさ?」と質問を繰り返していたようである。
突撃されてもなんだかんだとだましながら、何とか寝ようとしていたけど、甥は覚醒してしまっているようなのでもうだめ。
あきらめて7時位からエアゼロを組み立てて遊び始める。


朝ご飯は昨日の残りを使ってのサンドイッチ。
これが結構面白美味しかったw


10時から甥と近くの公園で、探検&漁ごっこ。
12時過ぎに食べて13時半まで遊んでから帰宅して甥を寝かせつけ。
14時半くらいから荒サイへ出発。


昨日と打って変わって風は穏やか。
往路がちょいと向かい風だけど、適度な向かい風は非常に気持ちよく負荷をかけられて個人的には非常に好き。
武蔵野線〜河口のどん付きまでを1時間10分くらいかね?
序盤は80%ちょっとで推移。徐々に上げていって、最後の河口のストレートは思いっきり上げて92%位までいって往路終了。

復路の序盤は追い風なので、LSD域で回転数高目で進む。


途中から追い風が弱くなってきたので、負荷をかけはじめ。
復路は大体885%位をトータル20分ちょっとかな?


思いのほか頑張れた気がした。


帰宅は17時半を過ぎていたのでさすがに暗い。
途中からライトONしてた。
夕暮れに浮かび上がる富士山はきれいだな〜。
長野ではもう見れないからな。


明日は朝に2〜3時間の予定



そいや、パワーメータほしーな。
でも自転車預けるのめんどくさいな〜。
そうだSTAGESだ!?なんて思っていたけど、なにやらスマホを使って設定するとな!?
なんだよ〜、ガラの自分には無理ではないか!!
店に頼むこともできるらしいけど、基本的に自分でやりたいし。
う〜みゅ、やっぱり来年もパワーメータは無しか。。。?