夜ローラー 25分走+30分走


なんだろ?
この毎度毎度頭が痛くなるのは??
やる気ない病、ではなくて本気の病気か???


とまあ、別に病院にいく気も無いので、頭痛いながらも今日も定時帰宅でローラー。
脚がちょっと重いので、今日は踏ん張ってやって、明日はレストにしようと心と身体に言い聞かせて開始


 15分SST + 10分FTP
 10分SST + 15分FTP上 + 5分SST


年末からローラー台が変わったので、一概にこれまでと同じ負荷とは言えないけど、感覚的にはこんな感じ。
まあ、別に絶対値が分かっていなくても、きつければいいや、ってことw


明日から寒くなるようで。
これまで寒くなるときは出張やらで東京に逃げていたけど、今回は喰らいそうだ。
土曜出勤日な週末は、定石どおり休みとって世間と同じ3連休にして、東京か実家に逃げるか?
なんて思ったけども、今回はおとなしく寒くなってみようかな?
(仕事進めんといけんから、最低でも午前中は行かんと)