雨沢〜戸越 3周回 110km / 2350mUP


7時30分頃起床
野菜満載の朝食食べて、ちょっとゆったりとして、9時に出発
やっぱり暖かい。
グローブのインナーとイヤーウォーマーを外して出発。
そいや心拍計を忘れてきてしまったのがちょっと残念。
なので感覚だよりでの練習


本日は時計回りに周回を行く。
これまでは反時計周りがほとんどだったけど、これは「周回」=「反時計」という固定概念から。
けど考えてみればこのコースに限って言えば、時計回りの方が長い登坂ができるし、下りも比較的安全になる。
となると、こっちの方がいいな。


1周目の雨沢はタイムを測っていはいないけど、大体17分半くらいかと。この時期なうえにコスカボってことを考えると相当早い。
追い風だった?
戸越もいい感じであげる。両方とも95%位まで上がっていたんじゃないかな?

2周目はちょっと落ちた。
まあ、後ろは垂れてもいいと思って走っていたので別に気にしない。
でも垂れたとはいえ90%くらいまでは上げられたと思う。

3周目はさすがに垂れた。
なので、雨沢はアウター&シッティング縛りの筋トレモード。
戸越はだらだら。


ちょうど4時間で終了。
いや〜、疲れた疲れた。
やっぱりお金かかっても実家に帰ってきてよかったw



帰宅すると母が昼ごはんのオムライスを作ってくれていた。
これがありがたいわ〜。
14時から30分ほど昼寝して、買い物行ったり、マッサージしてもらったり。


晩御飯は自家製餃子と肉じゃが。
ウマウマ過ぎて食べ過ぎた・・・


さて、明日は脚動くかな?