夜ローラー 30分走2本


朝はさほど寒くない。けど、長野での話か。確実に0度付近。
午前中は9時半ごろまではかなり平和だったのだけど、10時前に不幸の電話。
それが続き、11時過ぎにパンク・・・
けどまあ何とか処理して定時退社。明日終わらんだろうな。


何だかんだと昨日までの4日はそれなりに負荷をかけているので、疲れはヤッパリ結構ある。
乗り始めたときは、まあ今日は駄目だろうな。とりあえずダイエット的にでも乗るか。
今週は火曜夜に東京に向かい、当面帰ってこないので、乗れるときに乗らんと。


で、いざ乗ってみると意外と回る。
さすがにサラ脚に比べると雲泥の差だけど、それでもメニューはこなせるかな?という感じなので、とりあえず毎度のことをやってみた。

 10分SST + 15分FTP + 5分SST
 5分SST + 15分FTP + 2分113% 1分FTP 2分117% + 5分SST

いつもに比べてちょっとだけ低めだったけど、それでも一応こなせた。
正直1本目のFTPのラスト5分はやめたくなってたけど、今年は明確な(?)目標があるので、それを思うと何とかこなせた。
2本目の無酸素域はもう嫌になった。けど最近は心肺はちょっと余裕があり、まず脚からきている。今日は疲れからか?


明日は何とか帰られれば1時間ガッツリ脚潰せるといいのだけどな。