夜ローラー 20分走2本


明日から来週月曜まで東京方面(1日岐阜行くけど)。
本日夜に東京へ移動するので、乗れるのは今日まで。
17時55分から1時間限定
昨日まで結構ガッツリ乗っていたと思ったので、さすがに今日は負荷をかけるの無理かな?と思ったけど、回してみると意外と普通にかけられる。
なぜ?もしかしてガッツリやっているつもりだけど、実は負荷低いのか??
それとも地道な筋膜のおかけが。その辺はようわからん。

 10分SST + 10分FTP
 5分SST + 10分FTP + 5分プログレッシオーネ(105→115%位かな?)

ラスト5分は数値のわりにラクに感じた。
なんかおかしくね?と思うくらいに。。。原因不明


19時30分過ぎにバス停に移動。バス停まで5分程度だけど、この5分が寒いのなんのって。
やはり日没後の寒さは異質です。


明日以降は乗れないけど、可能な限りトレーニング的なことはしたいな。
クロスバイクで登坂ピストンとか、片足スクワットとか。