ローラー&実走の2部 25分走2本 / 83km / 1000mUP


朝7時50分起床。ちと寝すぎた。
本を読もうとするも、すぐに寝落ちしそうになるので、本はやめてぼけ〜っとして8時10分頃に起床
のんびりとご飯を食べる。
今日は晴れ予報なので、午前はローラーで、午後暖かくなってきてから外に出ようという感じ。
9時頃から晴れてきたので、久々に布団干したりシーツ洗ったりと洗濯をかけてからローラー

 10分SST + 10分FTP + 5分SST
 10分SST + 10分FTP + 5分SST

何だかんだと90分


昨日と同じように筋膜やりながらおやつ食べて、あーだこーだと家の中を片付けて、12時半にすがきやのインスタントラーメンを食べて13時から外に。
特に目的地は無く、とりあえずいつもの大笹街道へ行き、路面状況で引き返すつもり。
仙人温泉あたりでだめかな〜、なんて思っていたけど思いのほか上まで行けた。
下から大体40分ちょっと負荷をかけられて。


スサーと下って須坂の方にちょっと行って、ファミマで休憩
ファミマは最近店内にイートインスペースがある店舗が多いので、この時期は助かる。


休憩終わってちょっと辺りをぶらぶら
家の軒下に1mくらいのツララがぶら下がってた。さむいんだな〜。


その後はカロリー消費的にLSD域で犀川沿いをぶらぶらして帰宅。
3時間くらいかな?
16時半くらいまで普通に乗れるくらいに明るくなってきている。
けど寒いからこの時間までですな。


さて、今週は水〜金でガッツリ出張なので、乗れるのは月火の2日のみ(場合によっては来週月曜まで乗れないかもしれないし)

今日は風呂あがりでしっかり筋膜やって、明日も思いっきり負荷をかけたいところだけど。