秩父旅行2


6時50分頃に起きてお風呂へ
どうやら昨晩にちょっと雪が降ったようで、周りの木々には雪が被っていた。
結構きれい。だけどお湯がぬるめ。


8時から昨晩同様に食べ過ぎな朝ご飯で10時前に卓球をやってからチェックアウトして、昨日同様に氷柱へ。
10時半過ぎについたけど、寒いのなんのって。
−4℃だとか。
相変わらずの景色だけど、昨年に比べて人が増えた気がする。今日も車が駐車場待ちだったし。


そこから長瀞に移動してこたつ船にのって、周りをぶらぶらしていたら15時過ぎ。。。時計見てビビった。
味噌豚丼をおいしく食べて帰路に就く。
17時過ぎには帰宅できたので、渋滞はなかったのかな?
寝てたから気が付かなかった。