夜ローラー 30分走+25分走


昨日とは打って変わってかなり寒い。
昼前から雪が舞っているくらいに寒い。こりゃまいる。
それでも事務所は適温
東京にいたときは「誰が見てもぼろい事務所」だったのが、今では「誰が見てもカッチョいい事務所」
なんてったってカーペット敷きの土足厳禁なのだから。
めんどくさいったらありゃしないw


とまあ、今日も安定の定時。けど、4月から結構大変そうな話が降ってきた。。。


18時5分からローラー
日中の階段昇り降りとかで脚が結構参ってたので、どうかな?と思ってたけど意外と普通に踏めた。
意外とこういうこと多い。


 10分SST + 15分FTP + 5分SST
 5分SST + 15分FTP + 5分FTP


先週辺りからやり始めた最後5分の高負荷
全くきついったらありゃしない!!
この5分が無ければFTP域をもう15分くらい出来るんじゃね?ってくらいに脚も心肺も使う。
まあ、最後に上げるこういう練習が効くのだろうけど。


晩御飯を作ってコタツに並べて、さあ食べるぞ!って時に宅急便到着
中身は12月にやったふるさと納税品@綾町
豚肉祭りで冷凍庫パンパン。。。
先行できていたハンバーグセットとあわせて、ハンバーグが追加されて、合計いくつだ!?
とまあ、うれしいことだわ。


昨年は11月末にやり方を調べて12月にあせってやったふるさと納税
今年は事前に品物調べて、今年よりもより良いものをゲットしよう。
けど、綾町は忘れずにやろう!