ローラー&実走の2部 105分ダラダラ / 菅平までダラダラ 74km / 1300mUP


朝、思いのほか雨だった。
雨の音で目が覚めて、7時からダラダラと本を読んで7時半起床
だら〜っとご飯を食べて、8時半過ぎからローラー
とはいえ、脚の疲れは大きくて、まるで脚が動かない。
だら〜っとアップ程度で回していたら、次第に動くようにはなったけど、ペース走程度で淡々と。
八ヶ岳の動画と赤城の動画を途中までの合計1時間45分で終了
ローラーやっている途中で雨がやんで晴れ間が出てきた。


軽く筋膜やっておやつ食べてから、お昼を食べにマックへ。
店内思いのほか混んでいた。
名前のやたらと長いバーガーを注文。あとはこれまでならポテトL(塩抜き)だったのだけど、今年はやめてナゲットで。
名前長いバーガーは、茶色いヤツ(たまねぎ?)の苦味が邪魔だな。もうちょっとソースを考えた方がよいかと。
でも総じて美味しいかな?


13時に帰宅して、13時半から外を走りに行く。
ずいぶん暖かかったので、秋装備
菅平に久々行けるかな〜?と思ってそっちの方に。


登っていくと日差しがなくなってきて、さらにどんどん気温が低くちと寒い。
ペーストしてはLSDよりは上だけど、って程度でいっぱいいっぱい。


上のほうに行くと雲の中に。


で、菅平に着くと雲から抜けて視界良好
せっかくなので須坂少年自然の家まで行く。
景色がいいな〜。

ここはリフトを見下ろすところにあるので、リフトを降りる客が大体こっちを見ていく。
そりゃそうだ、周辺で一番高いとこまでいくリフトを降りたら自転車がいるんだもんw

何の気ない川
けど、川の底は土ではなく雪
不思議な光景。水が冷たいんだろうな〜


すさ〜っと下山。
途中、雨にチラッと降られたけど特に問題なく帰宅
寒さにやられて足の指が腫れた感覚

最近は帰宅してまず洗車
山の方に行くと雪解け水でビシャビシャになるのでこればっかりは仕方ない。
どうせ数週間したら、今シーズンに向けてばらすし。

さて、明日からまた平日は夜ガッツリで、強くなるぞ〜!


入浴後 kg