夜ローラー 30分走+25分走


今日も寒い寒い
けど建物の中は暑い。28度だってさ。やりすぎじゃね?
うちの部署には役職的には私と同じ人がもう2人いる。
うち一人がなんていうか、使えなさ杉で困る。
使えないというか人間としておかしい。何をどう教育されればああなるのか??
あれでも既に40いってるんでしょ?不思議で仕方ない。


とまあ、愚痴ってはいるが今日も定時で買い物して18時10分からローラー
やる気がどうにもおきないけど、やらないことにはどうにもならないし、乗ってしまえば結局やっちゃうし。
今日も何だかんだとメニューはこなしたけど、昨日よりも負荷は低かった。

 10分SST + 15分FTP
 5分SST + 15分FTP + 6分FTP

ここのところ毎度ハイライトな最後の高負荷
今日も今日とてしんどいのなんのって。ここだけは昨日と同じくらいにかける。
で、踏ん張りまっくって1分上乗せしてみた。かなりきつかっわ。


シャワー浴びてから晩御飯。
昨日届いたぶどう豚のローススライスを使ったしょうが焼き。旨し!
あと、炊き立ての新潟コシヒカリは最強だね。
この二日食べ過ぎ気味。
ちょっと節制せねば。。。