夜ローラー 30分走+26分走 /晩飯中華


今日も穏やかな日
自転車で走るにはもってこいだったろうな〜。。。
休みを取って実家に帰ることも考えたけど、明日の天気が残念ポイので帰省はなし。
丸々2週間長野にいるってのも初めてじゃないかな?


今日は最近の中ではさくっと帰り、17時55分からローラー開始
明日は午前だけなら何とか乗れるか?が微妙なので、休みの前日だけど今日もガッツリと。


 10分SST + 20分FTP
 5分SST + 15分FTP + 6分FTP


毎度のようにラスト6分は限界状態
6分だけだからだましだまし、「あと1分」的にやってるわけだけど、これは10分なんで無理じゃね??

とまあ、今日もメニューをこなして終了


晩御飯は自転車で中華料理屋までふら〜っと行ってみた。ちょっと豪勢にね。

黒チャーハン 700円

美味しい!! けど、量多すぎなので少しお持ち帰りしました。


餃子 420円→210円@金曜日半額

皮がモチモチ。


小龍包 380円

次は小龍包はいいや。別のやつ注文してみよう。