夜ローラー 30分走+26分走


晴れ。昨日みたいな寒さや風は無く、穏やかな一日。
仕事的にも穏やかな一日。
毎日がこうならいいんだけどな〜。。。

17時40分頃脱社して、買い物してから帰宅。
たいていの場合、アパートに帰ってくるのは私が一番早い。

18時過ぎからローラー開始
今日も出だしが重いな〜、調子悪いのかな〜?なんて思っていたら、なんてことは無い、ローラーの負荷がひとつ重いままになっていたw
そりゃ重いわ。昨日調子が悪かったのも、これが一つの要因だったのかな?
けど、昨日は純粋に疲れがたまっていたとは思うので別によいのだ。

とまあ、今日は普通にメニューをこなす。

 10分SST + 20分FTP
 5分SST + 15分FTP + 6分FTP

今日は1本目から20分を入れてみた。意外と出来た。
で、そこからの2本目はお馴染み最後を上げるだけ上げて維持。
今日も6分まで耐えた。けど、悦楽先生が終わる残り30秒弱が耐えられなくて撃沈。。。
何とか10分耐えられるようになりたいな〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
晩御飯後にADDICTのサドル高をローラーにセットしているRFX8に合わせた。
同じだろ?と思ったけど、5mmくらい下がった。
ローラーということはあるけど、どうもRFX8の方がいい感じで脚が使えているような気がしたので確認してみたらこんなんになった。
さて、実走してみていい感じが出ればいいけど。
ちなみに後退幅はほとんど同じ。ハンドルはADDICTの方が5mmほど低いけど、多分これはあまり影響ないかと。



明日は金曜日だけど、今日程度にはメニューをこなす予定
土曜は天気が持てば菅平まで1時間ちょっと負荷をかけに行きたいな。
で、戸倉にかつ丼かグーキーズのハンバーガー。
あ、リンゴのストックがなくなってきてるから協和に買いに行かないと。