夜ローラー 30分走+25分走


まあ昨晩は室外機が一回気になっちゃってから全く寝られんで、寝不足。。。
で、そんなんで出勤してメールを見ると、なにやら今日の夕方から田町で会議がある旨の連絡が。。。
!?
木曜の残業時間にメールが来ていてたので、全く見られず。
この人たちは急に参集するから困るわ。
とまあ、行けるわけも無いので、別件で行っている人に代理を頼み、自分は14時過ぎまで一生懸命資料作り。
結局この資料使わなかったらしいけど。意味無し!?


そんなんで帰りがちょっと遅れて18時10分からローラー。
3日実走でまあそれなりにはかけていたので、どうだろ?でスタート。
脚の芯に疲れがある感じがしたので、今日はペース走でいいや、って割り切って流す。
けど、15分たったところで思いのほか踏めていたので、ここから急遽メニュー開始

 5分SST + 20分FTP + 4分FTP上 + 1分SST
 5分SST + 20分FTP + 5分FTP


1本目のFTP上は負荷はそのままでシフトをひとつ上げて、ケイデンスちょっと上げ。
2本目は毎度のように負荷をひとつ上げでギヤは維持
後者のほうが遥かに負荷が高かった。
2本目は20分FTPの時点で既に脚はムリムリ状態なところで踏ん張るので、完全オールアウトで終われる。
今日はさすがにあと1分は無理だった。けど良しとしよう。


今日は6時間は寝たいな〜。


明後日は所要で午前休なので、9時〜11時くらいだったら気温的にも走れそう。
となると、明日の練習はどうしよっかな?



2月の練習
前半東京出張とかで乗れてなかったけど、何だかんだと15800mUPしてる。想定外に登った。
2月24日は短時間の流しだけだったけど、それを含めて22連続乗ってるし。
ちょっとは完全急用挟んだ方が良いんだろうけど、東京出張が無いんだよな〜。
となると、次の完全急用は来月9日か?