夜ローラー 20分走+25分走 SST /災い転じて?


今日はしっかり寝られた。
けど、6時25分に前の家の軽トラアイドリングで起こされる。
さてさて。。。あがいて寝ようとしてみるもヤッパリだめだ。
というわけで、30分前に起きて水分だけ取ってそのまま軽めにローラー。
軽トラのせい(おかげ?)で朝のいい運動。
35分だけかる〜く、うっすらと汗をかく程度。
外はうっすら雪景色になっていたので、雪見ローラーだった。
まあ、実情はFMラジオを聴きつつ、テレビでニュースを見つつだけど。


仕事の方は、なんとなく忙しい雰囲気が出てきた。
仕事は入ってくるけど、自分の仕事は誰が見てくれるのだろうか。。。


ちょっと遅めで18時過ぎに帰宅して18時20分からローラー開始
いけるだろうと思ったけど、メニューをこなすには脚が重い。
とりあえず10分かけてアップして脚を小慣れさせようとしたけど駄目だった。
というわけで、FTPまでは上げずにSSTまでで、20分と25分
これくらいならいけたけど、これより負荷を上げようとすると一気に駄目になる日だった。
でもまあ、とりあえず練習としては最低限のことが出来たので良しとしよう。


明日は午前休取ったので、11時半に家でて役場へいくのでそれまでは自由
時間的には外ガッツリもできるけど、気温的に無理そう。
明日は日中は暖かいようだけど、朝は今日よりも寒いようで、8時の時点で-2℃なので、この時間で山は無理だな。
8時までペース走レベルでローラーやって、9時〜11時で茶臼山でも行くかな?3本いけるべ。


と、来週はようやく東京方面の出張が入った。しかもまとめてドン!
来週火曜までは全力でいくべ!