夜実走 茶臼山かる〜く 31km / 390mUP


今朝は6時15分に起きて(起こされて)、25分からローラー
今日もかる〜く30分ちょっと。


朝食準備をしていると甥から電話がかかってきた。
どうやら私が保育園にお迎えに行く夢を見たようで、電話をかけてきたとのこと。
かわいいな〜。
そういえばもう1ヶ月近くあってない。かなり寂しい。
来週は会えそうなので楽しみだ(自転車練習は減っちゃうけど)


今日も暖かい日。けどちょっと風が強かった。


18時に帰宅してローラーをかる〜く1時間やろうとしたけど、ふと外を走ってこようと思ってしまった。
そこまでひどく寒くないし、LSD程度なら実走でも出来るし、クリート位置を確認したいし。
ここまではいいのだけど、装備を軽めで出てしまったのが完全に失敗。
出だしはまだ良かったけども、完全に陽が落ちると一気に気温が下がる。
末端が危険域に達成してしまいかなりピンチ。
それでも一応茶臼山は登る。登ってる分には寒さは平気だし、景色良いんだもんw


茶臼山は開けた景観なので、昼夜問わずにいい景色。
家もポチポチあるから走っていても怖くないしww


帰りは指の感覚ゼロで帰宅
帰ってきてお湯に指を入れたらいきなり過ぎて逆に泣きたくなるくらいに痛くなった。
いやはや。完全に失敗したわ。



明日は気温次第だけど、8時出発でガッツリ登りに行こうと。