夜ローラー 30分走+25分走


6時30分に起きて、コップ2杯水飲んでから35分から30分程度ペダルを回す。
決して練習ではなく、かる〜く汗が出る程度で終了
これでもやるやら無いではちょっと違うかな。
終わって体重量ってみたら53.8kg
あらあら、結構落ちましたな。


出勤時はずいぶんと暖かくなったもんだ。
今くらいなら東京の1月相当かな?
18時でも真っ暗じゃなくなってもいるので、どんどん春に向かっているのが分かる。
とまあ18時過ぎ帰宅で18時15分からローラー
今日は頑張って、明日軽めにしたいという希望の元でスタート
意外と踏めたので、今日もメニューをこなす。

 10分SST + 15分FTP + 5分FTP
 5分SST + 10分FTP + 5分FTP上 + 5分FTP上2


今日は高負荷重視で1本目から最後の5分走を加える。1本目は負荷設定そのままでギヤひとつ上げてケイデンス維持。
2本目の最初は1本目のラスト5分と同じ。で、最後の5分はギヤは戻して、代わりに負荷をひとつ上げる高負荷。
最後にこれをやると毎度オールアウト。
今日もしんどかったわ〜。
これで心置きなく明日は軽めに出来るぞw


そいや今日からクリート位置を少し深くしてみたけど、ちょいといい感じかも?
週末の土曜でガッツリ登るだろうから実走でもちょっと試してみたい。