夜ローラー 30分走+25分走


朝6時20分に目覚ましがなったけども、もうちょい寝たいと思って今日は朝流しは無し!
とぐで〜っと寝るも、寝られずに結局40分から30分程度回す。
回していると気持ち良いんだよね。


会社いったら朝一から不具合連絡
調べてみたら超イージーミス。。。やっちまった〜〜。
さてさて、いつ現場に行くか。


とまあ、そんなかなり予定外なことがあったけど、予定していたことはすべて片付けて安定の定時
18時前からローラー開始
昨日の疲労はあるけれど、なんとかかけられる位な状態ではあるのでメニューを実行

 5分SST + 15分FTP + 5分FTP上 + 5分SST
 5分SST + 15分FTP + 5分FTP


2本目はオマケの5分をやる気力すらないくらいに疲れた。


明日はおとなしく朝から乗ろうw



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
facebookで見た「人間の総心拍数には上限がある」件
このことは結構前からして知ってたし、激しい運動を長期にわたってやるのは寿命を縮めるという意見も見てきた
けど、この寿命とは天寿全う=心不全、ってことでしょ?
今の時代、心不全まで生きている人ってどれだけいるんだろう?
それよりは不健康が原因で何かしらの病気で亡くなっていると思う。
要は天寿をのばることを考えるのではなく、天寿まで生きること、さらにはそこまでを健康で生きることが大事だと思う。


まあ、何かよく分からなくなってきたけど、結局「やりたいことやって」が一番じゃね?ってことでw