夜ローラー 25分走2本


今日も非常に穏やかな気温の一日
けど仕事はあ〜だこ〜だと。不具合もくるし。。。
で、面倒なのは当面先送りにして、今週はラクにして、本日も定時
明日は東京方面出張なので本日夜の新幹線で前乗りするつもり。
ちなみに金曜日も東京なので、無理やり中日の木曜は有給にしてしまった。
今年はこれで6.5日消化。イヤー、ペース良いわw


で、今日は20時に家を出るのでローラーはちょっとだけ時短モード
 5分SST + 15分FTP + 5分FTP上  を2セット

今日は脚がよく回った方だと思う。
土日頑張っても意外と月曜日も脚が回る時も多いなー、と思っていたけど、
やっぱし調子がいいなーって時と比べると全然違う。


サクッと晩御飯食べて洗濯して20時ちょいすぎに長野駅へ。
今回は久々に自転車を持っていくので、新幹線を利用。
21時位に大宮駅をおりて、在来線で荒川沿いに出てそこから自転車
1か月以上ぶりに東京の街を走ったけど、なんか臭い。
妙なにおいを終始感じた。
なんだこれ?長野の良い空気に1か月浸り続けたから、東京の空気が駄目になったか!?