午前荒川 45km位


7時前に甥の突撃で起こされる。
昨日から東京に来ていたんだった。
今月が誕生日の甥に、仮面ライダー鎧武のベルトかポケモンのゲームが欲しいとひたすらせがまれた朝
ゲームは無しですなw


9時に甥の保育園まで一緒に行って、すぐさま帰宅して自転車で荒川へ。
12時過ぎに家を出ればよいので、ご飯のことを考えて11時帰宅予定で出発


全く東京は信号が多いわ!ってつくづく思う。


荒川では東からの風だったので、向かい風で負荷をかけるかたちで走る。
大体83%くらいを目安に30分ちょっと走ってUターンして帰路に就く
帰りは追い風で速度が乗ってしまうので、負荷重視ではなくペダリング意識で回す。
途中でちょっと雨に降られたけどその程度


帰り途中でかつやでかつ丼買ってから帰宅。
ちなみに今日は走りながらず〜っと「昼何食べよう」を考えていたw


仕事の方はうまくできたのかな?で終了
今日のお仕事は45分でしたw


18時に戻ってきて甥のお迎え行ってから帰宅
晩御飯はカレー。
考えてみたらカレー食べたのって久しぶりだな。
カレーって一人暮らしの定番なイメージがあるけど、長野で作ったことないな。
今度やろうっと。辛口で。


ご飯食べてからは甥とひたすら遊ぶ。


甥と姪を寝かせつけてから、雨の中を図書館に期限をぶっちしていた本をこっそり返しに行くw
これで明日から別の物が借りられるぞw


明日は有給
残念ながら練習は無理かな?