としまえん


今日は甥と二人でとしまえんへ。


当初は晴れ予報だったのだけど、曇りだし、寒いし。。。
自転車で行って、トイザらス口から入る。
110cmを超えた甥は乗れるものがたくさんになっていたようで。
本日まずはトロイカ乗ってからイーグルに乗って、メリーゴーランド、カエルに乗ってからアスレチックで遊ぶ。
目に砂が入るというトラブルでいったん外に出て目を洗ってからご飯。
寒空の中、ばくだんと醤油ラーメンとポテト・から揚げ。
寒くてテンション下がっているので、温まるために室内で遊べる場所に移動。
そこで1時間半ほど遊んでいたら、再びテンションUPしてきたので、外に出てアイス食べてから再び遊ぶ。
午前中はトラブルで遊びきれなかったアスレチックに再びいって、忍者修行と称してあれやこれやと走り回っていたのが楽しかったようで何より。
そいや自分も「風雲たけし城ごっこ」と称して同じようなことしてたな〜w


最後にトロイカに乗ってから外に出て、トイザらスで子供ワインを買って帰路に着く。
自転車でちょっとだけ寝てたな。


寒かったのでご飯前に甥とお風呂に入って、今日の夜は餃子祭り!
食後に姉が針に行ったために、そのあとは子供らと遊ぶ。
ここでも忍者修行w
当分はまりそうな遊びだ