夜ローラー 25分走+20分走


朝6時20分にアイドリングで起こされて、25分からローラー開始
問答無用でローラーをやらされる、ある意味理想環境??
30分ほどうっすらと汗をかいて終了


ローラー中に外見ると少し雪降ってるし。
結局雪は夕方まで降っていたけど、帰ることにはやんでいた。


18時に帰宅して18時10分からローラー
先週火曜日以来の高負荷なので、高負荷重視で

 5分SST + 15分FTP + 5分FTP
 15分FTP + 5分FTP

2本目はFTP計測的に踏んでみて最後はやめたくなる位にきつかったw
この20分走に0.95をかけると、だいたいFTPと思って書いているところとほぼ合致
ってことはこれで良いのか?と思うが、ただこれでは上との差はつめられないので、もうちょっと負荷をかけていこう


今週は水曜に急遽東京になった。
今回は前乗りはしないので明日は今日くらいにはできる。
明後日も朝は1時間半ほど遅いので、朝から出来る。
ただ、木曜日が19時から課の飲み会なので、18時半までの30分弱時短でかな?


今の時点では3連休は天気微妙だ。。。