ほぼ午前休状態で中野へ


外は霧雨でのど風邪
せっかく自転車持ってきている時に限ってこんなんとは。。。
この1か月まともな休足してなかったから神様が休めと、ってこと?
けど、のど風邪は嫌だな。


長野でも1度も行っていないのに、東京の医者に午前中に行く。
その後、姉と甥と一緒に車で中野へ。
自分の仕事もあるついでで、甥をまんだらけに連れて行って、仮面ライダーグッズを満載見せてあげようかな?と。
はなまるうどんでさっくっと食べてからメインの場所へ。
ブロードウェイにまんだらけはそこら中にあるので、とりあえずエスカレータで上がって、そこから探そうと思ったら、エスカレータ降りた目の前にあったw

案の定、甥はかなりハッスル状態で、結局小さい店の中を30分以上散策
買ったのはニンニンジャーのパズル4つと、ウィザードのリング
ホントは鎧武のロックシードが欲しかったのだけど、良いのが無かったし、良いのは高かかった。

最後に地下で特大8色ソフトを食べてから自分は仕事へ。
今回のお客さん・・・なんとまあ、相手さんの技術屋に、昨年7月末でウチの会社を辞めた先輩がおったww
やりやすいんだかやりにくいんだか。
お客さんとの打ち合わせなのに、どこか社内DR的な雰囲気に。
本音ベースで話せるのはよいことだけど、ある程度は形式をとった方がよいようなww


まあ、昨年も一緒の仕事をした仲ですが、今年もよろしくお願いしたいです。

17時過ぎに帰宅して、姪に駅まで迎えに来てもらって、そのまま本屋さんで5か月遅れの誕生日プレゼントとして、犬の図鑑を購入してから帰宅

体調がよくなっていれば夜にでも乗りに行きたかったけど、残念ながらよくはなっておらず、素直に寝る。
明日はしっかり寝たいけど、甥が何時にくるんだろう。。。