午前練 大笹街道2本 106km / 2510mUP


今日は久々にすごくよく寝られた気がする。
6時10分の目覚ましですぐに起きられなかった。
今日明日も夜は温かいようなので、しっかり寝られることに期待。
3日きちんと寝ればまあ体調も元に戻るだろうかと。


明日は天気が微妙ということで、今日はAM休して明日の代わりの練習を行う。
朝はいつもの朝ごはん。
6時10分に起きて50分には出発したので、やっぱりこの朝食は速い。
昨年あたりから菓子パンを極力やめちゃったので、普段の休日の時のパン食の場合は時間がかかるんだよね。


出発の時点で5度弱
やや肌寒いけど、天気がいいのでこの後すぐに気温が上がると思うので、上は秋装備
ただ、下り用にウィンドブレーカを背中に入れていく。


今日は・・・全然ダメだった。
心拍が85%以上には行かない。
脚は平気そうなんだけど心肺がきつくってまるで駄目。
昨日のお酒の影響?かと思ったけども、違うな。
咳出るし、気管の上あたりが酸っぱい感じする。風邪か??


1本目は58分弱。目安タイムから3分遅れ。

すさ〜っと下山して2本目
当然ダメダメなので、せめて80%位を目指して踏んでいく。

今日はキレイに北アルが見えた。


特に寄り道もせずにそそくさと帰路について、11時過ぎに帰宅
最後の犀川沿いでちょっとハンガーノックくらった。。。
そりゃ100kmを補給なしじゃ無理だろ〜。学ばない人だね〜(汗


お昼ご飯食べて、出勤前に20分ほど昼寝
爆睡できた。


仕事は淡々とこなしてサクッと帰宅して、18時10分からかるーくリカバリライド的に30分ほど回す。


明日は・・・雨なら午前中にメニューを出来ればいいな。