午前雨沢4本+α 87km / 2060mUP /甥の誕生日


6時過ぎに父が玄関を開ける音で目が覚める。
相変わらず早い人だな〜。
その後もぞもぞして、6時40分くらいに1階に降りて生姜紅茶やらを飲んでから朝ご飯
しばらくして甥が起きてきたので、自分の椅子の後ろに座らせて。


コーヒーまで堪能して、甥姪にボールの投げ方をレクチャーし、8時半に出発
11時に石畳温泉待ち合わせなので、2時間半の予定で出発
この時間になると結構暖かい。
最初の道の駅の登坂は意外とすさ〜っと上がっていく。90%くらいまで上がったのかね?


風はあまり気にならないくらいの向かい風微風の雨沢
 1本目:17分40秒 前半から95%まで上げて突っ込みすぎて後半激落ち
 2本目:18分30秒 終始85%くらいに抑えて
 3本目:20分くらい アウターローのシッティング縛り
 4本目:17分30秒 序盤90%弱から徐々に上げて最後は95%くらい

完全トレーニングモードで疲れたわ〜。
父から石畳合流が11時半になるとの連絡があったので、一度戻って、雲興寺方面に回って戸越を登るルートで石畳温泉へ。
思いのほかたっぷりな練習となってしまった。

長野に負けず劣らずな風景
ちょっとうちの近くとは違う田舎風景


石畳ではたっぷりマレットゴルフをやって、お昼ご飯を食べて、遊んで再度マレットゴルフをやって、ボールで遊んでと盛りだくさん。
帰りに誕生会の材料を買って帰宅


19時からの誕生会で甥は大ハッスル
誕生日プレゼント貰ってさらに大ハッスル
仮面ライダー鎧武のベルトがいいというので、ヤフオクで中古を購入
ただ、ロックシードやら剣やらがたくさん。
かなり喜んでくれたのでこちらもうれしかったな。


さて、明日は脚動くかな?

\