昼ローラー 20分走1本 /午後休で長野→東京→名古屋


今日は午後休でいったん東京に行って、そこから車で名古屋へという、移動たっぷりな1日。
朝は毎度のように40分ほど軽めに。
できるなら昨日のように朝からSSTをしたかったけど、昨日のダメージが思いのほか大きくて、まるで上がらないので、流しで終了。


朝は天気予報通り雪が舞っていた。
11時位まで結構なお勢いで舞っていた。
以降はパラパラ程度
不思議なもので、長野市内は青空見えているのに雪が舞うことが多々ある。
周りの山で降っているものが流れてくるのだと思うけど、これが結構面白い。
狐の嫁入りみたい。


12時20分に帰宅して14時過ぎの出発前にローラーを30分ちょっと。
頑張ってFTPを!と思ったけど、やっぱりキツイわ。
SST20分で終了
今日は駄目だ。


14時59分の新幹線で東京へ。
長野での輪行の袋詰めの時は指が痛いくらいの気温だったけど、東京で組み立てる時は手袋不要なくらい。
やっぱり全然違うな〜。


18時には東京を出るつもりだったけど、姉の帰りが遅くなり19時になることに。
それまでの間に子供らとお風呂に入って、晩御飯のカップラーメン食べたり。
19時ちょうどに出発
環八は安定?の渋滞。。。
用賀まで1時間弱かかった。
けどそこからは速かったな。
渋滞は一切なし。
新東名で豊田東?まででて、環状道路で瀬戸赤津まで。
距離が短く、速度も乗って、渋滞無し。
いうことなし!
強いて言えば、トラックが増えた気がするくらいかな?


0時過ぎに就寝
明日は8時過ぎ出発で、雨沢ピストン
その後は石畳で姉たちと合流してピクニックの予定