早朝雨沢3本 63km / 1310mUP/東京へ


6時起床
う〜ん、眠い。実家はよく寝られる。
もぞもぞ準備して久々に簡単に菓子パン食べて6時20分に出発


この時間でも寒くないな〜、なんて思ったけど、ガーミン君は3度を表示
あれ?意外と寒いんだ??


さすがに昨日の疲れがかなりあって、今日はダメダメ。
なので練習というよりはカロリー消費のためのサイクリング?


雨沢3本は全部19分後半という体たらくで、心拍も80%ちょっとまでが関の山
まあ今日はいいや


8時半過ぎに帰宅した時の気温は10度を超えていた
ずいぶんな違いだ


9時に朝ご飯食べて10時過ぎから近くの公園で13時前まで遊ぶ
いい天気過ぎて日焼けしそうだった。