午前荒サイ 60km位


6時半に甥の突撃で起こされる。毎度の出来事w
トランプ、ウノをやらされて7時半起床
ご飯食べて甥を保育園に送りに行ったり。
今日から新年度で保育園にも新入園のバブがおり、大泣きしていたw


9時10分から荒サイへ。
昨日高負荷をやっているので、脚の調子はひどい。
けど思いのほかかけられる感じで、往路は85%に届かないくらいで推移
復路は追い風がちょいキツイ区間は100回転ベースでペダリング重視
荒サイ沿いは桜がちょうど見ごろだったな


11時過ぎに帰宅してサクッと仕事行く準備してから出かける。
最寄り駅の松屋でデミタマハンバーグでタンパク質補給して、電車で30分ほどガッツリ寝る。ある意味ナイスな時間の使い方

16時半に打ち合わせが終わり、17時半に最寄り駅に戻ってきて、3か月以上ぶりに髪を切ってから甥をお迎えに行って、晩御飯の準備
煮込みラーメン風で野菜たっぷり!

甥と遊んだりして21時半過ぎに寝かしつけ。
なかなか寝てくれないのと、自分が落ちちゃったで、22時にもぞもぞ起きる。
カロリー消費的に走りに行こうと思ったけど、雨降ってるし・・・

というわけで23時半に就寝
明日は朝から4時間くらいは走りに行きたいけどな。