夜ローラー 25分走 20分走 10分走


6時15分の目覚ましで起床
以下ちょっと愚痴
この気温で朝っぱらかエアコンつけるとか馬鹿じゃなかろうか?

6時20分からローラー開始
昨日負荷はかけていないので、脚の状態はちょっとまとも。
けど20分SSTはさすがに無理だった。10分だけSSTを入れてトータル40分で終了

今日も今日とて天気が良く暖かいので、会社サボって自転車で走りに行きたいわ〜、ってなる。
4月に入ったらどこかサボろう。

仕事は安定の定時、というか今日はやや定時ダッシュ気味で退社
19時40分のバスで東京に向かうので、練習は19時前までなので、練習時間を捻出するための定時ダッシュのおかげで17時40分から開始できた。
アップからのかかりは悪くはないけど、さすがにサラ脚には程遠いので、できる範囲でやってみる。
 5分SST + 15分FTP + 5分FTP
 15分FTP + 5分FTP
10分SST

1本目はおととい同様で、2本目も同じにしようとしたけど、FTPの時点でこれは高負荷は10分はもたないなと察して5分に短縮
3本目もFTPは無理なのでSSTに落として時間だけ同じで終了
今日も1時間15分のローラーで来たので〇


終わって急いで洗濯かけて、ローカーボカップ麺&冷凍してあったチーズハンバーグwithにんにく&シリアルヨーグルトな簡単晩御飯
腹7分目以下
これで体重戻るでしょ?


明日は9時に甥を保育園に連れて行って、11時40分に仕事に行くまではフリーなので、荒サイを2時間くらい走ってこよう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今月は1125km / 23161mUP
週末東京・実家があったので、思いのほか距離は伸びてないけど、暖かくなり山には登れるようになったので、かなり獲得標高に偏った走り。
4月もこれくらい走れるといいな。