午前荒サイ 123km


5時に外の鳥のやかましい鳴き声で目が覚める。
何とか2度寝できるも6時起床。ちょうどいい時間か。
一人黙々朝パン食べて荒サイへ。
どうも寒い。日差しもない。
今日の長野は20度まで上がり、天気も良いようで。。。なんだかな〜〜。。。


今日は4時間は乗る予定だが、疲労MAXで全然ダメ。
序盤は80%くらいで淡々
復路の向かい風で85%まで何とか上がる感じ
堀切手前でちょいとペースを上げて踏みにかかる。
岩淵手前でもう一つ上げてペースアップ
さらには戸田橋手前から笹目橋まで踏ん張りペースで90%くらいまで上がった。
やりゃーできるんだな。


そっからは流し気味で30分ほど走ってマックで休憩
ホットコーヒーとチキンクリスプとミルクパイ

帰宅して30分ほどのんびりしてたら甥が帰ってきたので、昼ごはん前に外で野球やらサッカーやらを1時間
昼はまたまたマックw
昼終わってまたまた野球やらを1時間半やってから帰宅

晩御飯は豚焼肉
久々でおいしかったわ〜。
やっぱり豚が安定のおいしさだね。


明日は地元の公園で花見がてら甥と遊ぶ
一応朝はカロリー消費的に2時間は走りに行きたいけど、脚は動かんだろうな。