夜ローラー 25分走 20分走 10分走


6時に目が覚める。
ホントにこの家は上の野郎さえ普通の人なら快適に過ごせるのだろうに。。。
と愚痴は1行で終わらせて。

6時25分からローラー開始
昨日の高負荷を考えると今日は動かん日、と思ったけど意外と足が動く。
SSTの手前まで上げられた。
今日は朝から疲労を溜めこむ気は無いので、この域は10分キープだけ。
最後5分はファストペダル的に回転数上げて。
120までは平気なんだけど、それ以上はちょっと無理クリ感が出てくる。
やっぱりぺダリング下手なんだな。
ぺダリングモニタとかないけど、ちょっとぺダリング向上を意識して、頑張れば200まで回せるようになりたいな。

今朝はトータル35分
流しているだけなので練習にはカウントせず



先週木曜の時点では桜のつぼみは固く閉じていたけど、東京から帰ってきてみたら本日桜が8分咲き。
たった4日程度で一気に咲くんだな。


今日は仕事中ず〜っと目の裏辺りの痛みから来る頭痛にやられてた。
けど安定の定時で17時40分過ぎからローラー


朝の感じからする、結構できそうだけどどこまでいけるかな?でスタート


 5分SST + 15分FTP + 5分FTP
 10分FTP + 10分FTP
 10分FTP


1本目の高負荷をやっている時点で、今日の高負荷はこれでおしまいだな。きつすぎ。
なんて思っていたけど、レストの間に結構復活してきたので、2本目は成り行きでやってみたら出来ちゃったw
というわけで2日連続でフルサイズの平日ローラー
こうなると明日は無理だろw


今日これだけ出来ると、明日はレストで明後日に再度高負荷やって、金曜はレストにして土曜にガッツリ、っていけるかな?と思ってみたり。
まあ流動的で。


今日はコンポとフレームの清掃まで終了で、明日から組み付け。
木曜までには形に出来るかな。


そいやRDのプーリーがかなり愉快なことになっていた。
交換用に買っておいて良かった。