2部練 朝ローラー 20分走 /夜ローラー 25分走 20分走 10分走   自転車バラシ開始


6時10分の目覚ましで起きる。
雨だな。。。まあローラーだから別にいいけど。
5分ほど布団でぐで〜っとして20分からローラー開始
昨日フルレストの割りに脚の調子は微妙
15分アップ後から1本だけメニューをこなす。
 10分SST + 10分FTP
1本だけでも出来たので○


今朝は長野きて2回目?のカッパ着ての通勤
ほとんど雪だったからカッパは着ることが無かった。これからの季節は増えるんだろうな。
11時には雨は上がったので良かった。


夜は18時からローラー開始
やはり脚の調子はサラには程遠いけど、やることはやる
 5分SST + 15分FTP + 5分FTP
 10分FTP + 10分FTP
 10分FTP

毎度の事ながら高強度はキツイ
イヤになるけど、これは強くなるために必要なのだと自分に言い聞かせて。


これで明日は流し程度しか出来ないのは決定だなw


ローラー後の体重は54.3kgくらいだったか?やはり重い


夕食後から自転車を本格的にバラス
今日はパーツ根こそぎ外して、フレーム洗って、コンポ磨いたりしてと。
明日コンポの清掃の続きとオイルアップ、フレームのワックスがけ等まで出来れば、水曜日から微妙に組みつけが開始できるか。