夜ローラー 流しの日


6時20分起床で30分からローラー開始
さすがに今日はかかりが悪い。けどアップレベルまでは上げられたので○



満開の桜の中、出勤前に公園で体操とストレッチするのが気持ちいい。良い季節だ。



今日も安定の定時で17時45分からローラー開始
けどまあ、上げられるわけもなくアップレベル50分で終了


ローラーがちょっと早く終わったので、今日の晩御飯はちょっと時間かけてキャベツ満載チャーハン
野菜満載で腹いっぱいになっちゃった。。。



20時前から配線を始めたのだけど、シフトワイヤーの予備が無いだとかいう問題が発生!?
仕方なしに6月ごろまでは中古を使うことに。梅雨時期で乗れない休日に交換するか。
その他、あれこれと問題が出て、結局24時まで。。。
明日はチェーン張ってからシフト調整と細かいところの作業までできればGoodだけど