朝ローラー 20分走 / 夜ローラー 25分走+20分走


5時チョイすぎに目が覚める。
今日は6時20分に起きて朝ローラーなので、まだ1時間あるので、2度する。
そいや、夜中の3時にメールが入っていたようだけど、気が付かなかった。その時間はそれくらい深く落ちてたんだな。
対して、外が明るくなり始めるとやっぱり眠りが浅くなる。
暖かくなってきたら朝練実走にするのかな?

6時25分からローラー開始
15分じっくりアップしてからメニュー開始
 10分SST + 10分FTP
朝としてはフルメニューで、朝ご飯がおいしくなるヤツw
終わって、シャワー浴びてから体重測ったら54.2kg
毎度のことながら出張に出ると体重が増える。
駄食しなきゃいいだけなんだけどさ。。。


今日の通勤は久々のかなり寒い中
アウターを引っ張り出したさ


今日の帰りは直前にどうでもいい話が降ってきて、18時過ぎまで帰れず。。。
かなりふてくされた

18時半過ぎに帰宅してそこからローラー
がっつりやるぞ!と思って始めるも、充分に疲労が抜けていないのか、まるでかからない。
とりあえずメニューをやるけど負荷は普段より低めだったと思う。
 5分SST + 15分FTP + 5分TP上
 10分FTP + 10分FTP


あまりのきつさに3本目は出来ず、、、

明日は回すだけで、木曜に八ヶ岳最後の負荷をかけた練習をやれるかな!?