夜ローラー 25分走 /20分走


昨日は22時半過ぎに寝て、今日は6時15分過ぎに起床
夜中に2回ほど意識が出来たかな?


ストレッチしたりでゴロゴロして6時半から流しのローラーを40分程度やって汗をかく

今日は比較的暖かい1日だったけど、仕事的には暖かくなかった。。。
不具合対処のプログラムがNGって、どうしたもんか。
再来週も出張だな〜。
その他、午前中もあーだこーだと大変な状況でイヤになるわ。


それでもまだ定時で退社で買い物して17時50分頃帰宅
GW明けまでは定時でいたい。


18時からローラーを開始
昨日がダメダメだったとはいえ高負荷を入れていたので今日は無理だろうと思っていたけど、アップの段階から結構踏めたので、予定変更でメニューを行う。


 5分SST + 15分FTP + 5分FTP
 10分FTP + 10分FTP


今日はフルメニューではなく、最後の10分FTPはなし。
やれる脚ではあったけど、週末に疲労を残さないために今日はここまで。
そいや、天気微妙そうだけど、多少の雨ならスタートラインに並ぼう!