茶臼山あれこれ 55km / 1050mUPくらい


明日は八ヶ岳なので今日はかる〜めに。
好きなだけ寝ようと思うも、結局6時半に目が覚めてしまう。
本読んだりして7時半前まで布団にいて、7時半から軽めにローラー。
平日朝と同じように40分ほどうっすらと汗をかく程度
TV、ラジオともに熊本の地震1色
追加で震度6強が2本来てたんだ!?
ローラー後に体重はかると52.8kg
ナイス!


朝ごはん食べて、布団干したり掃除したりして9時半過ぎに実走に。
まあ負荷をかけるわけでもなく2時間半ほどあれこれと。
20分弱の登坂を3本含めて。
1本だけは心拍85%位を意識してちょっと上げてみる。
やっぱり昨日のランの無駄な影響があった。


帰りにリンゴを買ってから帰宅


平野部の桜はほぼ散ってしまっていたけど、400m程度登るだけで桜はまだ満開
ずいぶん違うんだね
走っているとピンク、赤、黄、白といったキレイなコントラストがそこかしこで見られた。


帰宅して、洗濯やらやってからマックにグランドビックマックを食べようと店に行くと、見たこと無いくらいに行列
何だ!?
20組くらい?もっといる??ありえない。。。
仕方無しに折り返して、大阪王将で餃子食おうとおもうも、そちらも大行列。。。
そいや明日は長野マラソンがあるけど、それか!?それしか考えられん。


結局かつやでチキンかつ丼ととん汁食べて、MTBでぶらぶらしてから帰宅
15時過ぎから16時半まで本読みながら昼寝して、起きてからヨーグルトシリアル食べなが筋膜リリースしたり。


19時前にレンタカーを取りに行く。



明日は八ヶ岳だけど、雨&風強そうと言うことで環境劣悪そう。。。
でも出るけどね。アップどうしようか。。。
家から1時間半で会場に着くから、ローラーアップを家でやってから出るか?