練習無し。夜長野へ。


今日は午後ニで市ヶ谷で打ち合わせ。
事前に東京に出ているので、朝はかなり時間的余裕がある。
朝から甥がべったりで、保育園に行くまでず〜っと一緒
保育園も一緒に行くと言い出す。つまり私が保育園に送ると。
先週、両親がこっちにいたのだが、両親が保育園に送る場合は「ママちゃんがいい!」と駄々をこねていたようなのだが、雲泥の差
私としてはうれしい。
お母さん子、おじいちゃん子というのはよく聞くが、叔父さん子ってのはあまり聞かないw


9時半に保育園に送って、その後図書館、郵便局で用事を済ませてからは、11時半まで特にやること無いので、クロスバイクで1時間半ほどぶら〜っと。
帰りに買い物して帰宅したら、時間を間違えていて、突貫で準備して急いで出発


まあ、時間通りに市ヶ谷のガストに12時半に着いたのだけど、別にガストについても1時間ちょいみんなでくっちゃべっているだけだったので、遅れても平気だったんだよね。。。


2時間ちょいで打ち合わせは終わり、17時50分に保育園に甥をお迎えに行ってから帰宅
今日、姉たちは実家に行くので、ちょっとあわただしい。
その中で甥と野球やったりして遊ぶ。
19時半過ぎ出発準備のときに甥がべそをかき始めたので、理由を聞いたら「もっと一緒に遊びたかった」って。可愛いやつよ。
最後の最後にちょっとだけ野球をやってから出発


最寄り駅に車で送ってもらい、私は長野へ。
武蔵野線が5分遅れのせいで、予定より1本前のはくたかには間に合わず。。。
22時20分に長野駅ついて、軽く走って家に帰る。
これが脚によくなかったようで、前腿が張っていた。
まあひどい張りではないので日曜は平気だろう

風呂後の体重は53kgくらい(忘れた)
戻った!