夜ローラー お仕置きモード30分


昨晩寝る前のストレッチ中に膝を思いっきりテーブルにぶっけてしまい、曲げることもままならないような状態で就寝
今朝はまあ、曲がるけど一応今日は朝ローラー無し


仕事は。。。どうでもいいや


定時で帰って、18時から歯医者へ
取れた詰め物の処置をお願いしに来たのだけど、飛込みだったので30分待たされ、その後も何だかんだと。
結局19時半前に帰宅。1時間半。。。
そこから時短ローラー
初めは軽く流すだけのつもりだったけど、思いのほか脚が回るので、練習モードにすぐさまきりかえ。
で、昨日のふがいない自分を戒めるためにお仕置きローラー
内容はかなり高強度で25分走
時間内であれこれと負荷を上げ下げ下ので、内容はハッキリ言って覚えていないけど、30分終了時点で5分アップ込みで31km/hだったことを考えれば異様に掛けていたことが分かる。


お仕置きモードとはいえ、なんだよ頑張ればできるじゃん!

明日は健康診断のために朝(というより今晩から)絶食
水も180mlまでしか飲めないので、朝ローラーは明日も無しかな。