夜ローラー 25分走+15分走


今日は午前中に健康診断ということで、昨晩から絶食中
水分も7時以降取れないということもあり、朝ローラーは無し
ご飯も食べられないので朝特段やること無いので、7時半まで寝たいだけ寝るつもり。
が、ヤッパリ6時に起きる。
トイレ行ってから布団で本を読みつつ寝落ちしたりで7時20分まですごしてから布団から出る。


仕事自体は朝から精神的にキツイ激務をこなしつつ健康診断へ。
体重、ウエストは過去最低を記録
エストは減りすぎだろ。。。

珍しく久々に21時まで仕事をしてから帰宅し21時半からローラー開始
内容的には昨日と同じような感じで、FTPをブッチしたところでひたすら耐える。
一定ではなく、音楽に合わせてさらに上まで上げてみたりとか。
キツイキツイ
けどやれるならやるだけだ。
少なくとも今のままだと榛名は話にならないと思うので、それまでに少しでもパワーアップせねば。
実走でもお楽しみライドは少し控えて、長野にいるときでも仮想榛名である保科をTTピストンしたりとするかな〜。


明日は問題が無ければ定時上がりで19時40分のしなので実家へ
木曜は朝3時間ほど雨沢ピストンができるかな?