午後 戸越〜雨沢 2周回 80km / 1600mUP /夜 はま寿司


本日有給で実家に留まる。
昨晩は雨がザーザーだったので、今日は朝走りには行かずに朝はゆっくり。
とはいえ7時に起きてダラダラとすごす。


昼前に母と買い物に行って、12時に昼ごはん食べて、10分ほど寝てから13時に走りに行く。
日差したっぷりで暖かい。けど風が強い。。。
昨日ので足の疲労もあるし、風が強いから雨沢ピストンやってもタイムが訳わからないだろうから、今日は周回を走る。
この周回だとこまめな登坂をちょいちょいこなすことになるので、それらをできる範囲で上げていく。
したらそれぞれを90%弱くらいまで上げられた。
想定外に2時間ちょっとをしっかり走れたのでよかったよかった。


16時前に帰宅して。母が作っていたシフォンケーキをおやつに食べる。
膨らまなかったから失敗した、と言っていたけどもこれはこれでしっとりしていて非常に美味しかった。


夕方カーペットの上で横になって本を読んでいたら、寝落ちしてた。
30分くらいか?


18時半前にはま寿司に。
あまりこんでなくてよかった。
久々のすしで結構食べた食べた。
胃がいっぱいだ。


今日は早めに寝よう。
明日は6時から3時間かな?