早朝 雨沢峠 4本 73km / 1560mUP


5時40分起床
くるみパンをもぐもぐしながら準備をしていたら父も起きてきた。
相変わらず朝早い人だな〜。
今日の朝は当初予定なら9時半頃帰宅して、10時半に仕事に向う感じだったのだけど、母の退院の時間が早まった関係上、家を出るのが9時半。
というわけで遅くとも9時帰宅


6時に朝練に向かい3時間ほど。
長野に比べて気温がやっぱり高いので、すごしやすい。
ただ天気が悪い


道の駅ののぼりで調子を見るが、どうもそんなに良いようではない。
で、本番の雨沢ピストン

1本目:18分弱 最初から思いっきりで後半へたる
2本目;18分30秒弱 序盤抑え気味で、後半上げる
3本目;アウターシッティング縛り
4本目;18分20秒弱 終始一定?

心肺としてはそれなりに追い込めたけど、タイム的には理想から30秒遅いので残念賞。。。

帰路はあまり流さずに淡々と走って、8時50分頃帰宅

たっぷりな朝ごはん食べてから仕事に向う


仕事に向う電車で仮眠をしていたら、神戸の現場からかなりよろしくない電話、、、
なんだかな〜〜〜。
まったくこの仕事はいい加減やりたくないもんだ。
まあ、私も出張中なので私に電話されても何もできないので、長野の事務所にかけてもらう。
たぶん、今日の長野はてんやわんやだったろうな。
そういう意味では今日はこっちに出張に来ていて◎


こちらの仕事自体は16時前に終わり、17時には実家の最寄り駅に到着


久々に母の手料理を食べて、父に足をマッサージなんぞしてもらう。


明日は有給で実家にとどまるけど、午前中は路面微妙すぎて走りにいけんだろうな。
午後13時から3時間かな?