早朝 雨沢峠4本 73km / 1600mUP


今日は朝から走りに行く。
5時40分に起きたら父がすでに起きていて布団で体操していた。
相変わらず朝早いわ。


6時から出発して、今日は雨沢へ。
さすがに足の疲労はパンパン状態ですわ。
周回か雨沢か悩んだけど、今日は無風で走りやすかったので雨沢へ。


ぜんぜん負荷はかけられないので、85%まで上がるか上がらないかで黙々と2本
3本目はアウターシッティングで回転数はいつもよりも低め。
4本目は消防団までは1,2本目と同じような感じで、そこからは60s-30sのインターバルを慣行
淡々と走っていても負荷がかけられないなら、短時間を思いっきりやれば良いじゃな!?ということで。
県境のところはタイミングが合わず、120sと長くなってしまったけど、全般的にいい感じに90%を超えるくらいまではあげられた。
今日の足では5分と持たない感じだったから、こういう風に細切れにするのは有効だろうな。


4本終わって、すさ〜っと下山して8時55分に帰宅
今日は自転車日和な日だったので、これで終わるのがもったいなかったけども仕方ない。


帰宅してからは家でごろごろ。
昼前に畑に行ってイチゴをあれこれしたり、周りの雑草をあれこれしたりとすごす。
午後は大きなお風呂で1時間半
いつもは混んでいるここだけど、今日は妙にすいていたのでゆったりできた。


明日も今日と同じように6時から3時間弱を周回かね?
明日も乗れれば4連続3時間弱 トータル6000mUP超なので、それなりにボリュームは稼げるか。