午後 戸越〜雨沢1周+雨沢1本 68km / 1380mUP


昨晩は思いのほか雨が降ってしまったので、今日は朝行くのはなし。
7時半まで布団でごろごろしてから朝ごはん食べて、9時半頃に父と買い物へ。
ついでに今日の帰りの電車で読む雑誌を買ってくる。
昼ご飯まで時間があったので母に聞きながらシフォンケーキを焼く。
が、案の定膨らまず、普通にケーキのスポンジ状態
でも美味しいんだけどね。


お手製たらこパスタ(たらこ大量で辛かった)を食べて13時半から練習へ
家でグダグダしている時は脚が重くてきつかったけど、走り出すと意外と平気
雨沢か〜?と思うも、信号のタイミングで何となく戸越方面へ。
今日も周回の各登りは上げていく。かなりいいペース?


雨沢下ってからUターンで雨沢1本
追い風基調で17分50秒はちょっとな〜、、、
消防団チョイ下まで降りて、ここから県境までを60s-30sでインターバル
県境まで5本くらいか?
4本目の終盤で一度思いっきりへたれた。5本目は踏ん張れた。


県境でUターンして帰路に着く。


時間的には2時間半くらいだったけど、いい感じで踏めたのでよかったな。