午後練? 菅平まで 44km / 1000mUP


6時10分の目覚ましで起床
ローラーできたらやろうと思ったけども、さすがに4連日実層をやっているので脚の疲労はそこそこある。
というわけで、6時25分くらいまで布団でぐで〜っとして、6時半から35分ほど軽く足を回す。


今日は非常に暖かくて風もほとんどなくて穏やかな日
ただ、仕事は穏やかではなく、急遽神戸に飛ばされる。
準備して午後イチに会社を出る。
この時間だとホテルに着くのが19時半過ぎ。
とまあ、ホテル行ってもやることないし、今日は気候は穏やかだし。
というわけで、14時から2時間弱走りに行く(笑)


犀川沿いで保科温泉経由で菅平へ。
セグメント意識してセブンイレブンから負荷をかけていったけど、タイム計測は前回同様にブリジストンの旗から。


冬季通行止めからあけて初のTT
前半4%くらいで終盤に向けて斜度が上がっていくといういやらしいプロフィール。終盤は10%aveに近いんじゃないか?

脚の疲労は大きいがそれなりに負荷はかけられたと思う。
中盤以降は心拍90%を超えるくらいで走れた。

ストラバセグメントは確認してないけど、計測タイムは45分フラット
昨年8月に朝練した時は46分半くらいだったのでタイムはよくなったのかな?

さくっと帰宅して、出張準備して17時のしなので出発して、神戸着は22時
で、なぜか22時半からラーメン&餃子を食べる始末。。。
出張来ると食が荒れるわ。