夜ローラー 25分走1本


6時20分の起床
何かいい夢を見ていた気がした。


30分からローラー開始するも案の定、脚の重さが結構なもので、淡々と流すのみ。


仕事のほうは今日も安定の残業
ここのところ、これまでの面倒な仕事を別の人に引き受けてもらっているので、1日を通して穏やかに時間が流れている。
まあ、仕事は多いんですがね。
これまでが異常だったんだよな。


20時に帰宅して10分からローラー。
回してみると意外と踏める。
がっつり行っとく?ともちょっと思ったけど、明日は両親が来る関係で5時間ファストランになるため、今日は適度に
 25分走SST 途中5分FTPを2回


たっぷり汗ダルマになって終了
終わってから風呂が入るまでの間に部屋の掃除して、C24-CLのリアに28Tを付けたり。


明日は5時半出発で10時半までに帰宅
コースは若穂から菅平まで行って、真田街道で鳥居峠越えて、湯の丸峠越えて、真田に向かって新地蔵裏から帰ってくるコース
これをファストランで行くのは結構きついけどな〜、、、