若穂経由菅平〜鳥居峠〜湯の丸〜地蔵峠 ファストラン 106km / 2570mUP


朝4時50分起床
最近休みの時の起床時間がエライ早い。
サクッと朝ご飯食べて5時半出発


今日は両親が長野に来るので、とりあえず10時半に帰宅を考えて約5時間の行程
休憩なしでできる限り踏んでいくファストラン
長野来てからは登りは淡々と。下りと平坦はさぼることがほとんどなので、長時間心拍を上げ続けるのはホント久しぶり。


若穂から菅平への激坂登坂はKOMを狙っていったけど、2分も足りず。。。
というか、KOMに届かないことが分かった時点で頑張るのヤメチャッタ。


この他の登坂は85%以上まで維持。
平坦も下ハン持ってさぼらずに。
下りは危なくない範囲で。


したら、予想よりも1時間も早く帰ってきちゃった。。。
10時半の予定が9時半帰宅
茶臼山行く?も考えたけど、4時間頑張っていたわけなので寄り道する気にもならずにそのまま帰宅。
4時間で平均心拍は80%なので、やっぱりそれなりには頑張った。
けど、平均速度は26.5kmなのはどうだろ。。。


帰宅して部屋の掃除やらなんやらして、両親が来るまでコーヒー飲んでまったり読書


11時半に両親が来て、ちょっと家でゆっくりしてから善光寺観光
何だかんだと帰宅は17時半で、そこから温泉へ。


楽しんでくれたようで何より。