朝ローラー 20分走 /夜ローラー クリスクロス2セット + 5分高強度インターバル


6時15分の目覚ましで起きる
ホント最近はよく寝られる
5分ほどグダグダしてたら2度寝しそうだったので、もぞもぞ起きて25分からローラー
脚の状態は悪くないけど朝イチなのでかかりが悪く、15分アップしてからメニュー開始
 10分SST + 10分FTP
とりあえず普通の脚の時のメニューが出来たので、夜はガッツリメニューがいけるかな?


今日から残業を開始し、19時35分脱社で20時からローラー開始
  20分クリスクロス 95% + 120% :2セット
  高強度インターバル 20s + 10s :10本

脚の調子が良いようで、おとといよりもちょっと高く最後まで行けた。
それでもラストのインターバルはきつすぎじゃ!



そいや、会社の組合創立70周年とやらで全組合員にクオカードが配られていた。
どうせ500円とか良くても1000円だろうと思っていたら、なんとまあ2000円が2枚
こりゃ大判振舞いだな。
そいやストライキのための積立が上限を超えたとかで無駄に組合員に保険をかけたりしていたから組合費余ってんだろうな??
期間限定でもいいから組合費下げてくれればいいのに。。。