夜ローラー クリスクロス2セット


昨日は軽めで済ませた日
なので今日は朝からSST/FTPまで上げられるはずなのだけど、かかりが悪かった。。。
SST10分が精いっぱいで終了
こりゃ夜も厳しいか?


というわで夜
今日は残業なしで定時脱社して17時50分からローラー
20時55分の新幹線に乗るが、まあ普通に練習はできるか。


回し始めてみると朝よりもかなり周りがいいので、当初予定通りメニュー開始
 クリスクロス10本 2セット


前回同様に出だしが恐ろしくきつかった。
その後も総じてきつさがいっぱい。
多分日曜の時よりも負荷はかけられなかったかも。
できないと判断すれば、負荷をちょっとだけ落としても時間はこなすように。
今日も〆の高強度はできないと思い、ならばとクリスクロスを2本ずつ増やす。
これでもきついけど。
19時にローラー降りて、軽めの晩御飯食べて、洗濯して20時過ぎに長野駅へ。


輪行がかなり早くできるようになったので、ホームの待合室で15分ほど読書



東京の家についたのは23時過ぎ
明日は朝は極めてゆっくりだけど、甥の突撃が予想されるのでゆっくりは寝てられないのだろうな。。。