夜ローラー 25分走+15分走


昨晩はバスで帰ってきて、寝たのは1時半過ぎ。
なので今日は朝ローラーは無し。
起きたときはとにかくネムネム状態だったけども、仕事中はすっきり。


今日は歯医者なので定時退社
帰宅前に近くの自転車屋さんでパーツの注文
取り扱っていたので非常に助かる。歩いて5分かからない場所なのでね。
しかしまあ、時代の流れには逆らえなかったか・・・


歯医者行って19時20分からローラー。
20時以降に荷物がつくことになっているので、それまで頑張ろうと。

 25分&15分  FTP


83回転くらいでトルクかける感じで。

2本目は1本目よりも負荷高めで。
宅急便が毎度20時過ぎに直後にくるので、来るまでの短い時間で高めに踏もうということで、入りから上げ目。
だいたい10分位かな?と思ったら、こういう時に限って荷物ちょっと遅くて予定より5分長め。
疲れた。
とはいえ、やっぱりこれくらいをベースで踏まんといかんのよな。