夜ローラー 55分軽め


6時10分の目覚ましで起床
なしてかここ最近では珍しくすっきり起きれる。
そいや、昨晩は右側面を下にする感じで寝返りを打つと、脚の付け根から激痛が走っていた。
見た目的な外傷はないし腫れてもいない。
ただ、何故かちょっとしびれ感がある。
1週間様子見て良くならなければ整形外科行くか考えよう。


6時20分頃から朝ローラー
昨晩のロングでの疲れは当然あり、前腿はコチコチ。
10分ほど回していると軽くなってきたのでちょっとだけ負荷をかけはじめ、15分すぎたあたりからSSTを入れてみたりして。


仕事の方は今日は比較的平和だけど明日は運命の日。。。
昼に一度家に帰って、干した布団を取り入れて、自転車を店に持ち込んだりして。


2時間残業して20時過ぎからローラー。
まあ、掛かるわけもないので、ひたすら淡々と。
朝同様にSSTをちょいちょい挟んで終了


ローラー後は・・・なぜか駄食に走ってしまった。。。
7月はウェイト上げてもいいけど、上げすぎると9月までに戻らないかもしれんから、ちと気をつけんとな。