夜ローラー 25分走2本


6時10分起床で昨日と同じ感じ。
やはりまだ右足付け根が痛い。ちょっと良くないか?
朝ローラーはちょっとだけメニューを入れてみた。
 10分SST + 10分FTP
汗だくで終了


仕事の方は案の定NG
で、予定が早まり明日の始発で現地に向かうことに。
何とか3連休は丸々確保したいのだが、、、


こんな状況で仕事が遅れ遅れにもかかわらず、なぜか定時で帰らされる。
もう遅れても知らんぞ、状態ですわ。


ってなわけで、18時過ぎからローラー。
脚のが完全に抜けているわけではないが、それよりもモチベーションが低い。
25分走をやるもがっつりではなく、入りはやや低め。
 20分FTP下 + 15分FTP上 ×2セット
疲れたけど疲れ切っていないという、駄目なパターンで終了


そして今日も駄食に走ってしまった・・・
家においていたり、店によっちゃうと駄目だな。